人気のデリケートゾーンの黒ずみ解消アイテム・ヴィエルホワイト

デリケートゾーンの黒ずみケアランキング上位のヴィエルホワイト

デリケートゾーンの黒ずみを自分でケアできる商品はいろいろと出ています。その中でも実績のある商品として、ヴィエルホワイトがあります。女性誌やファッション誌でもしばしば特集が組まれる商品なので、どこかで目にしたことがあるという人もいるかもしれません。ゼロズミという医者の監修する黒ずみケアに関する情報を提供するサイトがあります。その中でデリケートゾーンの黒ずみケアのできる人気化粧品ランキング16週連続1位を獲得した実績があります。医者の監修しているサイトでトップの人気をとったとなると、決して無視できないでしょう。プロが愛用しているヒットコスメをこれまで500以上開発してきたメーカーの製造している商品で、リピート率はなんと93.7%にも達しています。これだけ高い人気のある美白アイテムであれば、自分の悩みも解消できるかもしれません。

デリケートゾーンの黒ずみに効果的・ヴィエルホワイトの成分は?

ヴィエルホワイトにはいろいろな有効成分が配合されています。その中でデリケートゾーンの黒ずみに対して高い効果を発揮してくれるのが、グリチルリチン酸2Kとトラネキサム酸です。グリチルリチン酸2Kとは甘草という漢方でしばしば用いられる植物から抽出される成分です。高い消炎作用があって、炎症などの肌トラブルを抑制する効果が期待できます。デリケートゾーンの黒ずみは刺激による炎症などで発生しやすくなりますので、グリチルリチン酸2Kの消炎作用は高く寄与してくれる可能性が高いわけです。もう一つのトラネキサム酸はアミノ酸の一種で、デリケートゾーンの黒ずみの原因となるメラニン色素の生成をよくする効果があります。肌が黒ずまないようにストップをかける効果があるとして、美白クリームなどにしばしば含まれる成分です。副作用のリスクが少なく、安心して使用できるところもおすすめポイントです。そのほかにもヴィエルホワイトには、メラニン色素の生成を抑止する効果があるといわれているあるピニアカツマダイやメラニン生成に欠かせない酵素であるチロシナーゼの活性阻害作用のある党参抽出物加水分解液種子エキスも配合されています。このような成分の力で、メラニン色素が肌に沈着しにくい環境を作り出すわけです。

デリケートゾーンの黒ずみ解消に期待できるヴィエルホワイトとリポソーム化

デリケートゾーンの黒ずみに対して高い効果が期待できるといわれるヴィエルホワイトには、もう一つリポソーム化技術があります。リポソーム化とはまだ一般にはなじみがないかもしれません。専門的な話をすると、リン脂質に包まれた粒子をナノ化した状態のことです。ナノ化と細かな粒子にすることで、肌の奥まで浸透しやすくなります。また私たちの体の細胞はもともと、リン脂質で包まれています。同じリン脂質で粒子をコーティングすることで親和性が高く、効率よく浸透させることが可能です。実はこのリポソーム化技術は、美容業界では高い関心を集めています。最新技術の一つで、取り入れている化粧品も徐々に出てきています。しかしデリケートゾーンの黒ずみ対策の化粧品の中で、このリポソーム化技術を採用しているのはヴィエルホワイトだけです。またヴィエルホワイトには着色料やシリコン、パラベンなどの添加物は一切配合されていません。敏感肌のようなちょっとした刺激でもすぐに肌トラブルを起こしてしまうような人でも安心して使用できるでしょう。